室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。
2月5日(水)に開催したお誕生日イベントのご報告です。

大きなクラッカーをみんなで打ち上げました!
まずみんなでクラッカーの中にボールを入れます。
大きいからママ、パパにだっこしてもらって♪
DSCN9850 DSCN9855

DSCN9854 DSCN9852

準備ができたらハッピーバースデイのお歌を歌って、パーン!!!
DSCN9856 DSCN9857
DSCN9858 DSCN9859

ケーキも作りました!
DSCN9867 DSCN9870
DSCN9872 DSCN9873
DSCN9874 DSCN9875

2月生まれのお友だちへインタビューと王冠のプレゼント!
DSCN9885 DSCN9886
DSCN9888 DSCN9891
DSCN9893 DSCN9894
DSCN9896 DSCN9901
みんなで集合写真♪
DSCN9905

手型も取りました。
DSCN9907 DSCN9910
DSCN9919 DSCN9925

お誕生日会は、毎月第一水曜日に行っております。

キドキドでお誕生日をお祝いしに来てくださいね。
みなさまのご来店をお待ちしてます。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP