室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1/30(木)赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
2月4日(火)  布あそび    13:45~
2月6日(木)  ハイハイレース 11:45~ / 13:45~

みなさんこんにちは。ゆうかおねえさんです。
赤ちゃんの日のイベントで手形あそびを行いました。
今日も元気な赤ちゃんとママが集まって下さいました。

DSCN9789 DSCN9794
DSCN9795 DSCN9796

まずは積み木で音を鳴らしながら「ゆきやこんこん」「おにのぱんつ」を歌いました!
積み木を触って、赤ちゃん達も楽しそうです♪

DSCN9783 DSCN9803
DSCN9802 DSCN9805

楽しく遊んだあとは、いよいよ手形足形をとります。
みんな上手にぺったんできたかな?

DSCN9788 DSCN9813
DSCN9786 DSCN9814

手形がとれたら、お絵かきタイムです♪
節分が近いので、鬼をモチーフに描きました。
かわいい鬼さんがいっぱいですね♪

DSCN9815 DSCN9816
ママ達がおえかきをしている間、赤ちゃんとプレイリーダーのお遊びタイム!
いっぱい仲良くなれました♪

たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP