室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月 プレキドのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

なさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

今日は7月27日に行った、
6ヶ月未満のお子様を対象に行っている「プレキドキド」の様子をご報告いたします。

今回は5ヶ月のりょうま君、4ヶ月のしゅん君とお母さまが参加してくださいました。
自己紹介では赤ちゃんのお名前、月齢、最近できるようになった事や
好きなあそびなどをお聞きしました☆

準備運動をし、、いよいよキドキド探検ツアーに出発です!

まず向かったのは、主に”からだ”を使ってあそぶアクティブオーシャンへ♪
エアトラックでは初めて体験するふかふかの感覚に、
「ママ助けて~、、」の表情の二人。。

P1250710 (640x480)P1250711 (640x480)

せっかくなのでママたちとエアトラックを走ってみました♪ママたち速ーい!!

P1250712 (640x480)

エアキャッスルでは壁に寄りかかって遊んでみたり、
P1250713 (640x480)
しゅん君は寝返りの練習中です♪
P1250717 (640x480)

遠心力で回るスーパーノバには、みんなで乗ってみました☆
大人もバランスをとるのに必死です!!

P1250718 (640x480)

大人気のボールプールは怖くて泣いてしまうかな?と思っていましたが
全然平気!!ニコニコでした♪
ママたちは的当てにも挑戦!!意外と難しいんです…

P1250723 (640x480) P1250725 (640x480)

たくさんからだを動かしたら、
お次は主に”こころ””頭”を使ってあそぶディスカバリータウンへ☆

カラフルギアに夢中なりょうまくんしゅん君
とっても上手に回せていました♪

P1250728 (640x480)P1250727 (640x480)

ディスカバリータウンにはブロックや組み立てあそびが出来るもの、
大人も夢中になる遊び道具がたくさんあります♪

最後に
ついたのはベビーガーデンへ行きました。
時間一緒に回った二人はすっかり仲良しに☆

ハンプティーダンプティーローラーがお気に入りなりょうま君
オーボールがお気に入りなしゅん君でした♪
P1250731 (640x480)

 

プレキドキド体験会にご参加下さったりょうま君しゅん君ママ
これから成長を一緒に感じさせていただけるのが楽しみです!
またあそびに来て下さる日を楽しみにしています。

プレキドキド体験会についてのお問い合わせは店舗までお気軽にどうぞ。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

 

Follow Me!

TOP