室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1/18(土)赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
1月21日(火)   13:45 遊具あそび体験会

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのしほおねえさんです!!
寒い時期が続き、天気も良くない日が続き、外で遊べないですよね。。。
そんな時でもキドキドでは、快適に遊ぶことができます♪

今日は、1/18土曜日に行ったハイハイレースのイベントの様子をご紹介します!!
たくさんの方がご参加頂いた今回!!
初めての赤ちゃんもたくさんいたのでまずは、ハイハイレース会場のエアートラックでお歌をうたって
準備運動!!今回は、「バスに乗って」をちょうど雪が降っていたので「ソリに乗って」にかえて歌いました♪
DSCN9545 DSCN9546
右にいったり、左に行ったり。。。
DSCN9550
お歌のおかげか赤ちゃんたちの笑顔がだんだんと増えてきました♪

緊張がほぐれてきたところで早速ハイハイレーススタート☆

人数が多かったので2レースに分けて行いました!!
まずは、始まる前に記念写真をパシャリ!!!
いちについてよーいドン!!!!
DSCN9551 DSCN9553
DSCN9555 DSCN9564
2レースともよく頑張りました♪
最後は、皆でエアートラックでジャンプして今回のハイハイレースは、おしまいです!
DSCN9571 DSCN9573

 
DSCN9569
みなさん、ご参加ありがとうございました!!
キドキドでは、他にも様々なイベントがございます。
ご来店をお待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP