室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1/16(木)赤ちゃんの日「キドキドツアー」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
1月18日(土) 11:45 ハイハイレース(ベビーパスの販売はございません)

1月21日(火)   13:45 遊具あそび体験会

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちえお姉さんです。
寒い時期が続いていますが、元気に遊んでいますか?

さて、今日は赤ちゃんの日イベント「キドキドツアー」を開催したので、
イベントの様子をご紹介させていただきます。
まずは午前の回からです♪

キドキドツアーのスタートはボールプールから!
ボールプール入口のすべり台をすべって、ボールの中へ。
赤ちゃんもお家の人もちょっとドキドキ!?
DSCN9471 DSCN9472

プレイリーダーのお兄さんにボールプールの遊び方を教えてもらった後、
みんなでボールの中を歩いて、お魚にエサをあげてみました。
少し大きいおにいちゃん、おねえちゃんも一緒にお手伝いしてくれてます。
DSCN9474

ボールプールから出て場内を歩いていたら、大型回転遊具を発見!
赤ちゃんもだっこでチャレンジしてくれました。
ママと一緒だからこわくないよ。
DSCN9475

その後はキドキドの大人気大型遊具、エアートラックへ。
ジャンプしたり歩いたり、だっこでも楽しめるエアートラック。
ハイハイでも遊べます。
DSCN9477 DSCN9476
最後はみんなでふわふわ体験をして、午前のイベントは終了しました。

そして、午後の回はベビーガーデンからスタート!
ベビーガーデンにある遊具の紹介から始まりです。
DSCN9478 DSCN9480

ベビーガーデンを出て、ディスカバリータウンを歩いてみましょう。
面白そうなものがいろいろあります。
くるくる回るお花、カラフルギアに赤ちゃんたち興味津々。
DSCN9481 DSCN9486
DSCN9482 DSCN9485

指先やあたまを使って集中して遊んだ後は、アクティブオーシャンの大型遊具で
思いきりからだを動かしてみよう!
エアートラックファクトリーでハイハイしたり、エアートラックでジャンプも。
DSCN9489 DSCN9490
DSCN9492 DSCN9493
DSCN9497 DSCN9498

たくさんからだを動かした後は、ボールプールでひとやすみ。
DSCN9499

みなさん、ご参加ありがとうございました!!
キドキドでは、他にも様々なイベントがございます。
ご来店をお待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP