室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1月後半 ベビーサポーターからのおたよりVol.39

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! ベビーサポーターよしみお姉さんです。
さて、1月も後半。一段と寒さも厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
喘息持ちのウチの息子は10歳になり、やっと風邪を引いても喘息が長引くことなく
元気に過ごしています。
そんな、わが子の成長を日々感じる今日この頃です…

室内あそび場“キドキド”では、冬の寒さにも負けず、今日も子ども達は元気いっぱいです☆
外は寒くても、たくさんからだを動かすと汗をかきます。
汗ふきタオルやお帰りの際の羽織りものも、忘れずにご持参くださいね♪

毎月10日と25日に更新!
赤ちゃんとママたちにも、ゆったりと安心して遊んで頂けるあそび場
「キドキド」をご紹介する『ベビーサポーターからのおたより』をお届け♪
今回は、昨年同様、キドキドのおとなりにある『ボーネルンドショップ』のご紹介をしたいと思います。

キドキドは「あそびと教育」のボーネルンドのあそび場です。
ボーネルンドは35年間、公園や幼稚園、保育園、小学校など様々な場所に豊かなあそび場をつくり続けています。
ということで、今回は「ボーネルンドがプロデュースするあそび場」の情報をお伝えします。
about5_mainimg
全国21ヶ所に拠点を持つキドキドは、ボーネルンドが提供する室内あそび場です。
ボーネルンドはキドキドだけでなく、幼稚園や学校、医療施設、マンション、ショールーム、百貨店など、
親子が訪れるさまざまな場所にあそび環境を創造しています。

スクリーンショット 2020-01-04 9.46.21
スクリーンショット 2020-01-04 9.46.39
スクリーンショット 2020-01-04 9.46.47

☆ 今月のベビーガーデンで遊べる遊具のご紹介 ☆

【木の四輪バイク】
価格:13,200円(税込) 対象年齢:1歳頃~
木の四輪バイク
腰がすわり上半身が安定し、そろそろ「あんよ」がはじまる頃にそろえておきたい室内用の木製バイクです。
まずは「またぐ・降りる」をくり返し、バランスを取りながら座る感覚を身につけるところから。
少しづつ自分で蹴って遊びます。

 

☆ 次回の赤ちゃんの日イベントのお知らせ ☆

平日の毎週火・木曜日は、様々なテーマに沿ったイベントを開催!
1回目11:45~ 2回目13:45~
(火曜日は13:45~の一回のみとなります。)
★詳しくは、店舗またはスタッフまでお声掛けください。

●1月28日(火) ハイハイレース
●1月30日(木) 手形あそび

キドキドには、赤ちゃんも楽しめる色々な遊具があります!
お越しの際は、ぜひ、色々な遊具で遊んでみてください!
ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

~次回のプレキドキドのご案内~
毎月第二火曜日開催

☆プレキドキド体験会のご案内☆

●日時:2月18日(火)11:30〜12:30(60分程度)
●参加資格:6ヶ月未満のお子様がいらっしゃる方●参加料金:大人の方1名様につき500円
●参加料金:大人の方1名様につき500円
●参加特典:コンセプトブックなどをプレゼント
●イベント内容:6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者様のためのキドキド体験会です。
「キドキドってどんなところ?」「赤ちゃんでも遊べるかな?」という疑問にお答えします。

◎赤ちゃんとママの毎日を応援! “ベビーサポーター”って?!◎
赤ちゃんの時期やはじめての子育ては、不安がつきもの。
そんな時はベビーサポーターがいるベビーガーデンへ遊びに来ませんか?
子育て経験のあるベビーサポーターが、赤ちゃんとのあそびや
毎日の子育てを一緒に考え、応援します。

★ベビーサポーターはこんなネームプレートを付けています。
      bs.name
*ベビーサポーターには不在日、不在時間がございます。
予めご了承ください。

Follow Me!

TOP