室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

あそびはじめ「かんてんネンドで福笑い」の様子

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。
1月4日に行った、「かんてんネンドで福笑い」の様子を
お伝えします♪

正月にたくさん笑うと福が来る!!という事で
「にらめっこ」をして親子で笑って、いろんな顔を見せて
もらいました。
DSCN0001 DSCN0002

ネンドをこねこねして丸を作ったり、伸ばして一番長くして
比べっこしたね。
DSCN0004

ネンドを上手く使って髪の毛まで。お姉ちゃんと私を作ったよ♪
DSCN0019

作品と同じお顔でパシャリ♪
DSCN0020

豊かな表情で☆アメリカンなお顔が出来ました。
DSCN0015

ママと一緒にお洋服まで作れちゃった!!すごい!!
DSCN0022

みんな楽しそうに作っていて、ひらめきもたくさん!!
こうしてみよう!と考えてあそんでいました。

みんなに福がたくさんやってきますように~☆☆

Follow Me!

TOP