室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/29(日)あそびおさめ「かるた遊び」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちはかずまおにいさんです。

今年もあと数日で終わってしまいますね。
キドキドではあそびおさめとして大きな「かるた」を使ってイベントをしました。

DSCN9770 DSCN9775
DSCN9781 DSCN9780
読んだ内容の絵に対してみんなに当ててもらいました!

その後に読んだ動きをみんなで実際にやってもらいます!
初めは 「くぐる」
DSCN9793 DSCN9794
DSCN9796 DSCN9795
なべなべそこぬけを親子でやってくぐりました
DSCN9803 DSCN9797
次はなんと全員でやりました!
大成功♪

そして次のかるたを読みます
最後のかるたは「はこぶ」
DSCN9815 DSCN9817
DSCN9818 DSCN9820
みんなで橋を作って端から端まで運びました!
見事成功しました。

あそびおさめとしてすごく盛り上がりました。

またのご来店お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP