室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月お誕生日会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。りさおねえさんです。
今日は7月20日に行った
7月生まれのお友達のお誕生日会の様子をご報告したいと思います。

今日は7人もお誕生日のお友達がきてくれました。
お祝いするお友達もたくさん集まってくださったので、
今回は大きなバースデーケーキをみんなでつくりました。

P1250628
白い紙にみんなでケーキのトッピングをかきました。

最後にケーキとお誕生日のお友達で記念撮影!
P1250631
お誕生日おめでとうございます!
ケーキを一緒につくってくれたお友達ありがとうございました。

キドキドでは、毎月第三水曜日にお誕生日会を行なっています。
次回もぜひご参加ください♪
またのご来店をおまちしています。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP