室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/19(木)「ハイハイレース」イベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのゆかおねえさんです。
12月9日木曜日に行なわれたハイハイレースイベントのご報告です!
DSCN9501 DSCN9503

DSCN9535 DSCN9530
今回は二つのエアトラックを使ってハイハイレースをするので
まずはトラックに慣れるために、青色のエアトラックファクトリーに座って
「しあわせなら手をたたこう」でトラックをパンパン♪
足も使ってトントン♪
次にオレンジ色のエアトラックに移動。
「バスに乗って」を歌いながら、右に~左に~デコボコ道も通って
赤ちゃん達も大喜びでした

バスに乗ってレース会場に到着したので、いよいよ
ハイハイレース スタート!!
DSCN9524 DSCN9518
DSCN9522 DSCN9521
今日は午前中と午後2回開催しましたが、どちらも大盛り上がりでした。

DSCN9558
DSCN9563 DSCN9566
DSCN9572 DSCN9571
最後にリラックスタイム。
エアトラックの空気を抜いてふわふわ体験です。
DSCN9529
DSCN9589

ご参加ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP