室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「あそび遊具体験会」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
12月19日(木) 11:45、13:45 ハイハイレース
12月24日(火)   13:45 手形あそび

みなさんこんにちは、プレイリーダーのりさおねえさんです。
赤ちゃんの日イベント「あそび遊具体験会」のご報告です。
本日は、積み木あそびを行いました。
小さな赤ちゃんから遊ぶことのできる積み木の色々なあそびをご紹介しました!!

まずは、積み木で音あそび♪
積み木をカチカチ合わせると、とても良い音が出るんです!!
「おもちゃのチャチャチャ」のお歌に合わせました☆
DSCN9484 DSCN9486

積み木を親子でどこまで高く積めるかゲームもし、みんな上手に高く積み上げ同点!!
赤ちゃん達は、「崩す、壊す」も、とても楽しいあそびです!!
DSCN9489 DSCN9491
DSCN9495 DSCN9496

積み木を耳にくっつけて「もしもーし♪」
見立てあそびもできて、とても可愛いです!!
DSCN9497 DSCN9494

最後は、「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌で音あそびをしました♪
素敵なクリスマスになりますように☆
ご参加ありがとうございました!!

キドキドでは、他にも楽しいイベントが盛りだくさん!!
またのご来店をお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP