室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/21・22 クリスマスオーナメント作りのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。しほお姉さんです!!
クリスマスまであと3日♪
キドキドも徐々に場内がクリスマスカラーに染まってきました♪
今回は21日と22日の2日間にわたり、クリスマスオーナメント作りをおこないました!!

クリスマスソングを歌ってクリスマス気分に♪
21日は、「トントントンクリスマス」22日は、「あわてんぼうのクリスマス」をうたいました。
DSCN9605 DSCN9607
DSCN9623

その後トムテのかみしばいを読んで今回のイベントの目的が明らかに!?
トムテ達がクリスマスツリーに飾っていたお星さまたちをみんなで作ってキドキドにあるクリスマスツリーに飾りました!!
22日は、自由にオーナメントを作ってもらいました!!
DSCN9613 DSCN9633
DSCN9634 DSCN9632

ひもを穴に通して。。。
オーナメントを上手に作れたかな??
DSCN9621 DSCN9616
最後は、ツリーにオーナメントを飾って写真をパシャリ☆
IMG_0217 IMG_0209

 

みなさんたくさんのご参加ありがとうございました!

実は。。。
みんながオーナメントを飾ってくれたクリスマスツリーは、5日間にわたりみんなが作ってくれたものなんです!!
その様子を少しご紹介します♪
DSCN9219 DSCN9220
DSCN9263 DSCN9278

みなさまのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP