室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/10(火)赤ちゃんの日「布あそび」イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
12月12日(木) 11:45、13:45 手形あそび
12月17日(火)13:45 あそび道具体験会

みなさんこんにちは、ベビーサポーターのひでこおねえさんです。
今日は赤ちゃんの日イベント、「布あそび」を開催したので
ご報告いたします。

まずは「あたま・かた・ひざぽん」の歌に合わせて手あそびです♪
おててをあたまに、おなかに、最後はこちょこちょしてくすぐってみたり…
だんだん赤ちゃんたちも、ほぐれてきました。

さあ、布で遊んでみますよ。
「むすんでひらいて」のお歌に合わせてゆらしたり、いないいないばあをして楽しみました。
大きなお山に登ったりみんな楽しそうです。

DSCN9232 DSCN9235 DSCN9236 DSCN9237

次は、ハイハイレースです。布の上をハイハイして、ゴールのママの所まで頑張りました。
DSCN9238 DSCN9240
DSCN9247 DSCN9249
最後にみんなではいポーズ。
DSCN9251

みなさまのご参加ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP