室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/8(日) マグフォーマーでクリスマスツリー作りイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、かずまおにいさんです

12月8日に行った、マグフォーマーでクリスマスクリスマスツリー作りイベントのご報告です。

12月に入りもう少しでクリスマスですね♪
みんなはもうプレゼントお願いしたかな?

キドキドでは少し早いですが、マグフォーマーを使ってみんなでクリスマスツリーを作りました!

初めにマグフォーマーでクリスマスに因んだものを作るクイズを出してみました。
DSCN9200
なにができるかな?
DSCN9201
なんとボールがができました!

しかしまだ完成ではありません。
DSCN9202 DSCN9203
形が変わって次は橋になりました。
クリスマスに橋ってなんかおかしいね。

なんとまだ完成ではありません!
また形を変えて、、、
DSCN9204
しかの完成!!

次にクリスマスプレゼントをみんなに作ってもらいました。
DSCN9205 DSCN9209
DSCN9207 DSCN9206
みんな思い思いのプレゼントを作ってくれました♪

そしていよいよクリスマスツリー作りです。
DSCN9213 DSCN9210
DSCN9211 DSCN9212
緑色のマグフォーマーを使ってみんなで木の中を埋めていきます。

DSCN9216
最後にみんなが作ってクリスマスプレゼントを持って記念撮影♪

キドキドでは他にも様々なイベントを開催しています。
皆様のご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP