室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12/3(火)赤ちゃんの日「ハイハイレース」イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
12月5日(木) 11:45~/13:45 音あそび

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのゆかおねえさんです。

今回は、火曜日に開催したハイハイレースの様子をご報告します!!
今月はなんと!場内にエアトラックエアトラックファクトリーの
ダブルトラックが展開されています。
せっかくなのでこの2つのトラックを乗り越えてのハイハイレースにチャレンジしてもらいました。
この2つのトラックは固さも違います。
「幸せなら手をたたこう」を歌いながらで手や足でパンパン♪トントン♪
だんだんトラックに慣れてきました
DSCN9090
そのあとにエアトラックに移動して
「バスに乗ってを歌って」ハイハイレース会場に向かいました!!
DSCN9099

DSCN9101
右に曲がったりでこぼこ道を運転して到着!!

いよいよハイハイレーススタートです
エアトラックに並べた楽器を鳴らしたり、お子様のお名前を呼んだり
お母さん達もお子様もとっても楽しそうでした。
DSCN9110

DSCN9112

最後はエアトラックの空気を抜いてフワフワ体験
皆ニコニコでした!
DSCN9122

DSCN9125
またのご参加お待ちしています!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP