室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11/26(火) 赤ちゃんの日「キドキド探検ツアー」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
11月28日(木)11:45~/13:45~ 手形あそび
12月3日(火)13:45~ ハイハイレース

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのゆかおねえさんです。
本日行われました赤ちゃんの日イベント「キドキド探検ツアー」のご報告です。

まず、ベビーガーデンにお集まりいただき
シロフォンの音色に合わせて「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました。
チャチャチャのところは、積み木を二つ持ってカチカチ♪
とても上手にリズムにのれました。

DSCN0034 DSCN0035
赤ちゃんの視力は0.1程ですが、お耳はとてもよいのです。
たくさんお話してあげると、赤ちゃんもとても嬉しそうです♪

次はベビーガーデンを出発して「エアキャッスル」
初めての感覚にドキドキした様子のお子さんも、
だんだん慣れてきてフワフワした感覚を楽しんでいました。

DSCN0043
「しあわせなら手をたたこう」をジャンプしように変えてジャーンプ!!
お母さんたちも頑張って高い高いをしてくれました。

DSCN0045

お次は「イマジネーションプレイグラウンド」を体験。
DSCN0046
くぐったり、たたいたり、穴からのぞいたり・・・

DSCN0049

DSCN0050

DSCN0052 DSCN0053
みんな気に入りまだまだ遊びたい様子でしたが、次へ移動です!!

最後にボールプール
初め、ちょっと泣き顔になっていたお友だちも
「バスに乗って」の替え歌「船に乗って」のお歌を歌いながら
右に揺られたり、ザブザブ波を乗り越えたり・・・
最後にはすっかりボールに慣れましたよ~このステキな笑顔!
DSCN0054 DSCN0055
DSCN0056 DSCN0057
DSCN0058 DSCN0059

最後にみんなで記念写真を撮っ本日のキドキドツアーは終了です。
終わってからもまだまだいろいろな所でたくさん遊んでいる様子がとても
かわいかったです。
DSCN0060

親子の室内あそび場キドキドでは、
毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと
一緒に遊びに来てください。

たくさんのご参加ありがとうございました!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP