室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11/23(土)「ハイハイレース」イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
12月14日(土) 11:45~ ハイハイレース

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしほおねえさんです。

今回は、土曜日に開催したハイハイレースの様子をご報告します!!
大きいお子様が多く、赤ちゃんが少なかったのでいつもとちょっと変わったハイハイレースを行いました♪
さっそく始める前に。。。
みんなで「バスに乗ってを歌って」ハイハイレース会場に向かいました!!
DSCN9962   DSCN9965
知っているお友だちも多くみんなで上手に歌えたので無事ハイハイレース会場に到着しました♪

いよいよハイハイレーススタート!!
今回は、お父さんとお母さんに頑張ってもらう親子式ハイハイレースに挑戦♪
まずは、お父さんとお母さんがハイハイして、背中にこども達がのってもらってレーススタート!!
DSCN9966

今度は、お膝にこども達が乗って後ろ向きにスタート!!
とても大変ですが、お父さんお母さんすごく頑張ってくれて無事にみんなゴール!!
DSCN9970 DSCN9973

最後は、みんなで記念撮影♪
DSCN9974
本当にご協力ありがとうございました。
またのご参加お待ちしています!!

 

 

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP