室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12月赤ちゃんの日イベントのお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。ベビーサポーターのちえおねえさんです。

少しずつ冬の足音が聞こえてくる季節になりましたね。
みなさん、毎日元気に遊んでいますか?

キドキドでは毎週火曜日木曜日に赤ちゃんの五感を刺激する
楽しいイベントを「赤ちゃんの日」として開催しています。
※30分程のイベントとなります。
※予約不要となっております。
※お時間までにご入場手続きをお済ませください。

12月3日(火) ハイハイレース(13:45~のみ)
12月19日(木) ハイハイレース(①11:45~ ②13:45~)
12月14日(土) ハイハイレース(11:45~のみ)

赤ちゃんたちの白熱レースです。
キドキドの遊具を使ってみんなで頑張ってハイハイします!
DSCN6222

12月5日(木) 音あそび(①11:45~ ②13:45~)
12月26日(木) 音あそび(11:45~のみ)
赤ちゃんと音あそびを楽しみます。
音やリズムで五感を育む親子のコミュニケーションです。
DSCN9054

12月10日(火) 布あそび (13:45~のみ)
赤ちゃんとおおきな布であそびます。
ちいさな波、おおきな波、それから・・・・♪
DSCN7533

12月12日(木) 手形あそび(①11:45~ ②13:45~)
12月24日(火) 手形あそび(13:45~のみ)

季節のモチーフで記念に残る作品作りができます!
DSCN4570

12月17日(火) あそび道具体験会(13:45~のみ)
あそび道具体験イベントです。
赤ちゃんにおすすめの遊具をご紹介します!

DSCN8111


12月31日(火)は年末年始期間のため、赤ちゃんの日イベントはありません。

★詳しい内容は、店舗またはスタッフまでお問い合わせください。

ぜひ赤ちゃんと過ごす時間をキドキドでお楽しみください!
皆さまのご来店お待ちしております。


ボーネルンドあそびのせかい

ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP