室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/31(木) 赤ちゃんの日「手形」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
11月5日(火)   13:45~手形あそび
11月7日(木)   11:45~/13:45~ キドキドツアー

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしほおねえさんです。
10月31日行われました赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご報告です。

本日、木曜日は午前と午後2回行いました!
まず午前中は、エアキャッスルの中で「バスに乗って」のお歌をうたってスタート♪
浮遊感がある中、上手にできました!!
DSCN9275
バスに乗って手形会場についたあと「むすんでひらいて」を歌って赤ちゃんたちのお手手をほぐして、
いよいよ手形に挑戦!!

午後は、ゆったりとベビーガーデンで行いました♪
こちらものんびりとした雰囲気で上手にできました!!
DSCN9293

今日は、ハロウィン当日なのでかぼちゃやおばけをモチーフにした手形をとりました!!
2回ともみんなよく頑張りました♪
DSCN9281 DSCN9279
DSCN9287 DSCN9289

最後に周りに絵を描いてみんなで記念写真パシャリ☆
DSCN9289 DSCN9300
DSCN9292 DSCN9305

たくさんのご参加ありがとうございました!!
親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日
のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと
一緒に遊びに来てください。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP