室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/26(土) 27日(日) ハロウィンクラフトイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。ゆかお姉さんです。

秋がどんどん深まり、
過ごしやすい日や少し肌寒い日が出てきました。

それでも室内あそび場キドキドに来てくれるお友だちは元気いっぱい!!
汗だくになりながら遊んでくれています!!

秋といえばハロウィン!
おばけやかぼちゃ、コウモリなど街中にどんどんモチーフが増えてきました。
キドキドでもたくさんのハロウィンイベントを行います。

今回はハマビーズでおかし作りをしました。
クッキーとあめとペロペロキャンディーの3つ!!

26日のイベントの様子
3人のお友だちが参加してくれました!
DSCN9124

みんな小さいビーズを上手につまんで、集中して作っていました。
DSCN9128 DSCN9130
DSCN9131
完成したらラッピングをして完成!!
DSCN9133

27日のイベントの様子
27日は、参加者が9人でした!
みなさん突然ですが、「トリックオアトリート」というハロウィンの魔法の言葉をしっていますか?
”お菓子をくれなきゃいたずらするぞ”という意味の言葉です。
今回は、皆にハロウィンのお菓子を作ってもらったのでお菓子をプレイリーダーからもらう時に実際に魔法の言葉を
言ってもらいました♪

みんなすごく一生懸命つくってくれてステキなお菓子がたくさんできました!!
おいしそー!!
DSCN9146 DSCN9142

最後は、ラッピングをして完成♪
DSCN9159 DSCN9160
DSCN9158 DSCN9156

2日間、みなさんご参加ありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP