室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/19(土) 赤ちゃんの日「ハイハイレース」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
10月16日から赤ちゃんWeekで赤ちゃん向けのイベントを一週間行っています。

10月20日(日)   11:45~ おたのしみイベント

みなさんこんにちは!!しほおねえさんです。
今週は毎日赤ちゃんのイベントを行っています。

今日の「ハイハイレース」イベントの様子をご報告します。
実は、土曜日初開催のハイハイレース!!
ご参加される方も初めての方も多くドキドキのハイハイレースでした!!

まずは、赤ちゃんやお母さん達の緊張をほぐすために「頭・肩・膝・ポンッ!」のお歌を歌いました♪
031

だんだんと赤ちゃんたちのニコニコが増えてきたので
次は、「ばすにのって」でハイハイレース会場にしゅっぱーつ!!
無事にハイハイレース会場に到着したのでいよいよハイハイレーススタートです♪
039

今回は、様々な遊具をゴール地点において2レースに分けてよーいスタート!!
045  047
043  056
はじめてのハイハイレースで固まってしまう赤ちゃんたちもいましたが、無事に2レースともゴールできました♪
レースの後に1位の方にインタビュー♪みんなよく頑張りました!
053

赤ちゃん達にがんばってもらったあとは、今度はお父さんたちに頑張ってもらいました!!
DSCN8995

赤ちゃん達を抱えてお膝リレーに挑戦!!とてもはやいお父さんたちがたくさんいて大接戦!!
レースの後には、お父さんにもインタビュー♪ご協力ありがとうございました。
DSCN8996 DSCN8998

最後は、皆で記念撮影をパシャリ☆
DSCN9002

イベントのご参加ありがとうごさいました。
またのご参加をおまちしております。

Follow Me!

TOP