室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/16(水)赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

今週は10/15から10/22までの一週間
毎日ベビーイベント開催します。
開催中は「こころ・頭・からだ」のジャンルにわけて開催します!

10/16(水)はからだを使った【ハイハイレース】
障害物を用意してのドキドキコースに挑戦しました。

準備運動として「こころ」を動かす手遊びを
ちょっと大きいお友だちと一緒に楽しみました♪
DSCN8828 DSCN8821

いざレース。2組の赤ちゃんが参加。
DSCN8829 DSCN8832

ゾウさんに応援してもらいながら、前に前に進みます!!
大きなトンネルをくぐってゴール☆
DSCN8847 DSCN8840

触れ合いタイム♪ お互いを意識し合って様子を見てるところ。

DSCN8846 DSCN8844

赤ちゃんたちも好きなものを見つけると、目がキラキラして
表情も豊かになっていました。好きな楽器が見つかったり、
お家ではない環境でワクワクしたり、キドキドでたくさん
色々な事を見つけて欲しいと思います。

DSCN8857

今週はたくさんイベントを開催するので、またぜひ遊びに来てください。
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP