室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/10(木)赤ちゃんの日「布あそび」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
10月15日(火)   13:45~ あそび遊具体験会

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのりさお姉さんです!!
本日、行われました赤ちゃんの日「布あそび」イベントのご報告です☆

10月10日は、「十月十日(とつきとうか)」で「赤ちゃんの日」だそうです!!
本日は、特別にパラシュートの後に思い出の手形、足形を取って、
「とつきとうか」のモチーフでお写真を撮り、盛り沢山のイベントでした☆

まずは、「むすんでひらいて」の手遊びで準備運動!!
色々な物に変身して、赤ちゃん達もニコニコ笑顔になりました☆
DSCN8613 DSCN8608
DSCN8609 DSCN8614
DSCN8651 DSCN8656

「むすんでひらいて」のお歌に合わせてパラシュートゆらゆら~
DSCN8617 DSCN8665
「ばんざーい!!」みんなでパラシュートの中に入りました♪
DSCN8623 DSCN8624
「3・2・1」の掛け声でキドキドの世界へただいま~☆
DSCN8628 DSCN8632

記念に手形や足形を取りました!!
DSCN8635 DSCN8636
DSCN8637 DSCN8641

最後は、「十月十日(とつきとうか)」のモチーフの前で集合写真を撮りました☆
DSCN8645
DSCN8670
皆様ご参加ありがとうございました!!

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと一緒に遊びに来てください。

10/22(火)は祝日の為、ベビーパスの販売はございません。予めご了承くださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP