室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/8(火)ベビーイベント「キドキドツアー」を行いました♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。

毎週火・木に開催している、ベビーイベント。
10月8日は『キドキドツアー』でした。

赤ちゃんたちの頑張った様子をご覧ください♪

ベビーガーデンで『ドングリコロコロ』の歌に合わせて
楽器を上手に鳴らす事ができたました☆
DSCN8587 DSCN8585

初めて来た赤ちゃんでしたが、
キドキドを気に入ってくれた様子♪にこにこ笑!!
DSCN8588

アクティブオーシャンでは
エアーキャッスルやサイバーホイールなどの
大きな遊具にチャレンジ!!
DSCN8592 DSCN8591

赤ちゃんはキョロキョロして
何が起こったのかを考えてました。

ボールプールではザブンとからだを沈めてリラックス♪
一番の笑顔を見せてくれました♪
DSCN8597

参加した赤ちゃんはドキドキしながらも、
いろいろなミッションにチャレンジしてくれました。
みんな頑張ったね♪

毎週火・木曜日はベビー向けのイベントを開催していますので
気になるイベントがあったら、ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP