室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月後半~9月のお友だち作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちさお姉さんです。

夏休みも終わり、少しずつ秋が近づいてきました。
スポーツの秋、読書の秋、そして……芸術の秋!!

今回はキドキドで8月後半~9月の間に作られた作品をご紹介します!!

プレイスティックスで大きなタワー!
6歳の女の子が作ってくれました!
DSCN7845 DSCN7844
10分くらいで完成したタワーですが、
てっぺん部分の黄色の小さなパーツがとっても難しい!!
とってもキレイに積み上げてくれました!

マグフォーマーでステキなおうち!
こちらも6歳の女の子の作品!
DSCN7963
20分かけて作ってくれました!
一緒にいたおばあちゃんの作品(左側)を見ながら、
お花を咲かせたり横に広げたり…
立体部分もこだわって作ってくれました!

ブロックモジュールでボーリング!
6歳の男の子が作ってくれました!
DSCN8445 DSCN8446
黒い部分にボールを転がして、赤いボールが中に入ったらストライク!
複雑な作りやルールも1人で考えて作ったくれました!

ブロックモジュールでボール転がし!
こちらも6歳の男の子!
お父さんと一緒に大きな作品を作ってくれました!
DSCN8447 DSCN8448
上から転がして、坂の下にあるトンネルをくぐり、
ボールが戻ってきたら成功!
難易度高めのボール転がしが出来ました!

キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、お兄さんお姉さんに教えて下さいね♪
皆さまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP