室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9/24(火)赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターのよしみお姉さんです。
本日行われました、ハイハイレースのご報告です。
まずは、準備運動!!「バスに乗って」のお歌に合わせてハイハイレース会場へ出発!!

DSCN8291
DSCN8293 DSCN8294 DSCN8296

それから、沢山のベビー遊具の中からお気に入りを探してもらいました☆

DSCN8299 DSCN8300

お次は、いよいよ本番!カラフルなパラシュートの上で行いました!!
初めてのハイハイレースでドキドキしてなかなか進めない赤ちゃんもいましたが、
ママにパラシュートを引っ張ってお手伝いして頂き、みんなゴールする事が出来ました☆
赤ちゃんもママ・パパ達も一生懸命頑張ってくれましたね!!

DSCN8304 DSCN8305
DSCN8307 DSCN8306

DSCN8311 DSCN8313

DSCN8317 DSCN8316 DSCN8319

各レースで1位だった赤ちゃんにインタビューもしました☆
おめでとうございます!!

ハイハイレースを頑張ってくれた赤ちゃん達、保護者の方、
応援してくれたお兄ちゃんお姉ちゃん達も皆さまありがとうございました!!

DSCN8321

キドキドでは、他にも様々なイベントを行っております。
皆さまのご来店をお待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP