室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月プレキドのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

今日は、6月27日(水)に行われた、6ヶ月未満のお子様を対象に行っている
「プレキドキド」の様子をご報告いたします。

今回はれん君ゆうせい君あやねちゃんとお母さまにご参加いただきました。
赤ちゃんたちのことを知るために、お名前・月齢・最近できるようになったこと
をお母さまにお聞きしました。
P1250352

赤ちゃんたちの事がたくさん知れたところで、いよいよ
キドキドツアーに出発です!!

まずは、主に「からだ」を使ってあそぶアクティブオーシャンへ。
最初に向かったのはエアトラック
みんなで長いトランポリンの上をお散歩したり、ジャンプにも挑戦!!

次はエアキャッスルへ。
P1250356 P1250357
ここでは、最初はのんびり過ごし、ぷかぷかのベッドで少し休憩をしました。そのあとは、みんなで壁に寄りかかってみたり…
お姉さんは泣いてしまう赤ちゃんがいるんではないかと心配してましたが
全然へっちゃら!!気持ちよさそうにぷかぷか♪

大人気のボールプールでは固まってしまう赤ちゃんたち…
そしてウトウトしている赤ちゃんも。
P1250358 P1250359 P1250360

遠心力で回るスーパーノバにも挑戦しました。
バランスをとるのにママたちは大変!!

次は主に「こころ」と「あたま」を使ってあそぶディスカバリータウンへ。

マグフォーマーを使ってかおりお姉さんが、面白い形の展開図を作りました。
ここでママたちに問題です!さて、何ができあがるでしょうか?!
丸?四角?ボールかな~?正解は…大きなボールの完成です☆

カラフルギアもみんな上手に回せました♪

最後はベビーガーデンに到着です♪

P1250362 P1250363 P1250364
プレキドキド体験会にご参加下さった3組の赤ちゃんとお母さま
これから成長を一緒に感じさせていただけるのが楽しみです!
またあそびに来て下さる日を楽しみにしています。

プレキドキド体験会についてのお問い合わせは店舗までお気軽にどうぞ。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP