室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9/12(水)赤ちゃんの日「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。
本日行われました、ハイハイレースのご報告です。
まずは、準備運動!!
「バスに乗って」のお歌に合わせてハイハイレース会場へ出発!!
沢山のベビー遊具の中からお気に入りを探してもらいました☆
ハイハイレースでは、赤ちゃんもママ達も一生懸命頑張ってくれました!!

★<1回目>ハイハイレース(11:45~)
DSCN8021 DSCN8022
DSCN8024 DSCN8025
DSCN8026 DSCN8027
DSCN8029 DSCN8031
DSCN8032 DSCN8034
DSCN8039 DSCN8041

最後のレースは、ママ達に頑張ってもらい、バスレースをしました!!
すごい盛り上がりでした☆
DSCN8043 DSCN8045
DSCN8050

★<2回目>ハイハイレース(13:45~)
カラフルなパラシュートの上で行いました!!
初めてのハイハイレースでドキドキしてなかなか進めない赤ちゃんもいましたが、
ママにパラシュートを引っ張ってお手伝いして頂き、みんなゴールする事が出来ました☆

DSCN8055 DSCN8061
DSCN8062 IMG_7866
IMG_7867 IMG_7870
IMG_7873 IMG_7875
IMG_7876 IMG_7879

各レースで1位だった赤ちゃんにインタビューもしました☆
おめでとうございます!!
IMG_7886
IMG_7888
ハイハイレースを頑張ってくれた赤ちゃん達、保護者の方、
応援してくれたお兄ちゃんお姉ちゃん達も
皆さまありがとうございました!!
キドキドでは、他にも様々なイベントを行っております。
皆さまのご来店をお待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP