室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。
9月4日(水)に行われました、9月お誕生日会のご報告です☆

まずは、「9月お誕生日会『はじまるよ♪』」という事で
楽器を使って『はじまるよ』の手遊びをしました♪
『ハッピーバースデイ』のお歌もうたってお祝いをしました!!
DSCN7928 DSCN7929

思い出に手形、足形をペタン☆
お家の方と一緒にクレヨンでお絵描きをして素敵に仕上げて頂きました♪
お誕生日のお友だちには、王冠もプレゼント!!
DSCN7931 DSCN7933

みなさん、「ピニャータ」ってご存知ですか?
メキシコで子どものお祭りやお誕生日会などにやるそうです。
大きなくす玉をみんなで叩いて割って中から色々な物が出てくる楽しいものです♪
悪い物を追い払うという意味があるそうです!!
DSCN7940 DSCN7943
DSCN7944 DSCN7945

みんなで集合写真♪
DSCN7948

最後は、ピニャータの中から出てきたプレゼントを選んで持って帰ってもらいました☆
DSCN7949 DSCN7951

キドキドでは、毎月第1水曜日14:45~お誕生日会を行っております。
みなさまのご来店をお待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP