室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9/3(火) 赤ちゃんの日「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
9月10日(火)   13:45~ 布あそび
9月12日(木)   11:45~
○○○○○○○○○13:45~ ハイハイレース

みなさん、こんにちは!よしみおねえさんです!

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと一緒に遊びに来てください!

この日は、少し大きいお友だちも一緒に手形あそびを行いました!!

まずは、きれいな手形をとる為に手の運動で
「パンダ・うさぎ・コアラ」を歌いながら、おてての準備体操です!
DSCN7908 DSCN7909 DSCN7910
みんなで上手に歌えました!!

いよいよ手形に挑戦!!今回のテーマは ☆夏の思い出☆
泣いちゃう子もいたけれど、とってもじょうずにできました!
DSCN7917 DSCN7921

最後にクレヨンでぬりぬり♪絵やメッセージを描いて完成です!
夏の思い出モチーフが可愛く完成しました!
DSCN7923 DSCN7924
DSCN7925 DSCN7914

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP