室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8/28(水)「アイロンビーズで夏の思い出づくり」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。
本日行われた「アイロンビーズで夏の思い出づくり」イベントのご報告です。

みんなの楽しい夏休みの思い出をアイロンビーズとクレヨンを使って素敵な形にしてもらいました♪
夏らしいモチーフをアイロンビーズで一生懸命作ってくれました!!
お絵描きもとても上手でした☆
DSCN7821 DSCN7823
DSCN7824 DSCN7825
DSCN7826 DSCN7828

みんな夏らしい素敵な作品が出来ましたね♪
ご家族で、夏の思い出話をぜひしてみて下さいね☆
DSCN7829 DSCN7831

キドキドでは、様々なイベントを行っております☆
皆さまのご来店をお待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP