室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月ハーフバースデーイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! ベビーサポーターのひでこおねえさんです。
今日は8月27日(火)に行われました「ハーフバースデーイベント」のご報告をいたします。

この日は4組の親子さんにご参加頂きました!
早速キドキドの中のご案内からスタート!
最初は、大型エア遊具のエアトラックで遊びました。
エアトラックのふちに座って「バスに乗って」のお歌に合わせてふわふわ!
DSCN7780 DSCN7785 DSCN7788

続いてお隣にある黄色いトランポリンエアキャッスルに挑戦しました!
まずはエアキャッスルのふわふわな感覚を味わいました。
エアトラックよりもふわふわ!!

エアキャッスルには壁があるので壁に寄りかかってぼよ~ん。
ここでは「しあわせなら手をたたこう」のお歌に合わせてジャンプ!
「手をたたこう」のところを「ジャンプしよう」に変えでジャンプ!
ママ達頑張ってくれました!
DSCN7790 DSCN7792

続いては、ボールプールへ…虹色のバスに乗って出発です!
すごくかわいい!!

DSCN7799
すべり台からボールプールにザブーン!!
DSCN7802 DSCN7803 DSCN7805

ボールプールの中ではカラフルな布で波を作ったり、
バンザイしたらお友だちのお顔が見えましたね!
みんなでハーフバースディおめでとうのお歌も歌いました!
DSCN7809

それから、1/2ハーフバースデー・フォトスポットでの撮影会も行いました。
ボブルスで作った2の数字に、赤ちゃんとママが1の数字に!!
赤ちゃんと向き合ってお写真を撮りました。
とっても可愛く撮れました!

最後は、本日の記念に…手形足形とりにもチャレンジ!
ぜひお家に飾ってくださいね!
DSCN7817


6ヶ月おめでとうございます!!
今日はご参加ありがとうございました!
また次回、お子さまのかわいい笑顔にお目にかかれる日を楽しみにしております♪

・*・*・次回のおしらせ・*・*・
「ハーフバースデーイベント」(予約制)
9月24日(火) 11:30〜12:30(60分程度)

※ご予約はお電話・店頭にて承ります♪ 3月生まれさん、集まれ―ッ!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP