室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月21日(水)『ハマビーズ~夏の思い出作り~』イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのしほお姉さんです。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。
キドキドでは、室内の涼しい環境で存分に子どもたちと遊べます♪

会員費300円のハマビーズのイベントを行いました。
夏休み半分過ぎましたが、夏の思い出はつくれましたか?
虫取りやお祭りなど色々な思い出があるとおもいます!
今回のハマビーズのイベントは、『夏の思い出』をテーマにみんなに作ってもらいました!!

みんな好きなモチーフと型を選んでさっそくハマビーズに挑戦!
大きいお友だちは、自分で考えて作ってくれるお友だちもいました!
DSCN7703

みんな完成するまでとても真剣に作ってくれて、ステキな作品がたくさんできました♪
DSCN7707 DSCN7708

最後に台紙に絵を描いてもらって完成!!
DSCN7709
 DSCN7710
ご参加ありがとうございました♪

 

キドキドでは、他にも沢山のイベントを行っております。
皆さまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP