室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10周年特別イベント『てんとてんを結んでお絵かき』ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのしほお姉さんです。
キドキドららぽーとTOKYO-BAY店は、8月8日に10周年を迎えます!!
8/5(月)10周年特別イベント『てんとてん結んでお絵かき』のご報告です。

今回の周年祭は、10周年と人との繋がりをてんで結ぶという意味をかけた
「てんとてん」というテーマがじつは、ありました。
ということでテーマにちなんでてんとてんを結んでお絵かきするというクラフトイベントを考えました!

まずは、てんとてんを結んで絵を描くというのは、どういうことなのかイメージをつけるために
クイズを出題!!
みんな想像力がすごくてわかるお友だちがたくさんいました!みんな凄い!!

イメージついたところで点だけが描いてある紙を配り、好きなように絵を描いてもらいました!
そしたらステキな作品がたくさん!!
DSCN7388
DSCN7391 DSCN7390

最後は、自分の作品を持って写真をパシャリ☆
たくさんのご参加ありがとうございました
DSCN7393

 

 

キドキドでは、他にも沢山のイベントを行っております。
皆さまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP