室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

まどにおえかき!「キドキド水族館」とホホジロザメ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。ベビーサポーターのよしみお姉さんです。
キドキドららぽーとTOKYO-BAY店は、8月8日に10周年を迎えることができました!!
8/8(木)10周年特別イベント『まどにおえかき!「キドキド水族館」とホホジロザメ』のご報告です。

まずは、お兄さんお姉さんのお話をよ~く聞いてくれたお友だちたち!
大きくて真っ白なホホジロザメの登場には、どよめきが起こりました!

DSCN7590

さっそく、おえかきスタート!お父さんお母さんも協力してくださったおかげで
かっこよくて強そうなホホジロザメになってきましたね!
DSCN7603 DSCN7604

まどの”水槽”にも、おさかなや、たこ、いか、ヒトデなどなど…
たくさんの水の生き物が描かれていきます。
ショップとつながっているまどはこんな感じです!
DSCN7595 DSCN7596

通路側のまどはこんな感じです!
お父さん、お母さんも子どもたちの、絵を描くキラキラしたまなざしにニッコリ笑顔です!
DSCN7610 DSCN7597
DSCN7602 DSCN7607

最後は、水の生き物たちと記念撮影!
みんないい笑顔!ステキな作品「キドキド水族館」が完成しました。
ご参加ありがとうございました。
DSCN7618

キドキドでは、他にも沢山のイベントを行っております。
皆さまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP