室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月7日(水) ソフトソーサーイベントのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、ちさお姉さんです。

Tokyo-Bay店10周年スペシャルウィーク7日目!!
夏真っ盛りな今日行ったソフトソーサーイベントの様子をお伝えします!

まずはみんなにしわくちゃボールを1つずつ配って
落とさないように大人の人とチャレンジ!
手やおでこ、おしりで挟んで落とさないように出来るかな??
DSCN7506 DSCN7507 DSCN7504 DSCN7508

みんな上手にできたので、早速ソーサーをつかって
ボール運び競走をしました!
しほお姉さんチームとちさお姉さんチームに分かれて、
グラグラ橋を渡りしわくちゃボールを届けます!
DSCN7526 DSCN7537 DSCN7512 DSCN7514 DSCN7517 DSCN7519 DSCN7520 DSCN7522 DSCN7523 DSCN7525

バランスを上手にとりながら
みんな真剣にボールを届けてくれました!

結果は……しほお姉さんチームの勝ち!!
ちさお姉さんチームも頑張ってくれました!
DSCN7553 DSCN7554

Tokyo-Bay店10周年スペシャルウィークも
いよいよ明日、8月8日、10周年当日を残すのみ!!

明日も楽しいイベントを考えています!
皆さまぜひあそびに来てくださいね!!

Follow Me!

TOP