室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10周年特別イベント『大きなボールであそぼう』をやりました

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

キドキドは8月8日に10周年を迎えます。
10周年をお祝いする特別企画をたくさんご用意しています。
期間中のイベントは、子どもたちからの熱い希望を叶える内容に
なっています。今回、行ったのは『大きなボールであそぼう』でした。

色んな種類のボールを用意し、「落とさない!!!」をキーワードに親子で
あそびにチャレンジしてもらいました。

落とさないように手のひらで持つ!!
DSCN7304

落とさないように親子で背中ではさむ!!
DSCN7313

落とさないようにからだの色んな場所ではさむ!!
持ち方を工夫するだけで、難易度がアップ☆
お父さんたちは子どもたちに合わせるようにしゃがんでトライ。
DSCN7315 DSCN7316
DSCN7317 DSCN7311

上手くできました。

今度は集団でチャレンジ!!ボールを運びます。
DSCN7326 DSCN7327

落とさないように~ッ落とさないように~ッ
DSCN7328 DSCN7333
ドキドキが楽しいですね♪
DSCN7337 DSCN7339

親子でもボール運びにチャレンジしました。
DSCN7347 DSCN7348
DSCN7352 DSCN7357

とっても大きなボールでしたが、コントロールしながら
上手く運ぶ事ができました☆

みんなでひとつの事にチャレンジして共有できたので
楽しかったです♪思い出増えました。

8月8日(木)までは子どもたちのお願い事を叶えるイベントに
なっておりますので、期間中はぜひたくさん、あそびに来て下さいね♪

Follow Me!

TOP