室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

ソフトソーサーイベントのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちはかずまお兄さんです。

今回は7/31と8/3のイベントのご報告をします。

ソフトソーサーはみんなはどんな遊び方を思いつくかな?

フリスビー見たく投げて遊ぶと思います。
ですが、キドキドでは違ったあそび方もできます。

ソフトソーサーに慣れる為に様々なあそび方をしてみました。

まずは投げる!
image3 (8)
みんな上手く投げてキャッチもできてました。

次はバランス!
DSCN7254
頭の上に乗っけて落とさないようにバランス!

難易度を上げて膝の上!
image2 (11)
みんな上手!!

さてソーサーにも慣れたところで、今回はコースを用意してボール運び競走をしました。

スタート地点にあるボールをソーサーの上に乗っけて、
落とさないように自分のチームの袋に入れる勝負です!
DSCN7257

みんな慎重に運んでます。
DSCN7259 DSCN7263
DSCN7271 image3 (6)

31はなんと同点で、3日は一個差で赤チームの勝ちでした。
両日とのとても接戦でした!

キドキドでは8/1~8/8まで周年祭期間で毎日イベントを行っています。
是非遊びに来てください!

またのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

 

 

Follow Me!

TOP