室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8/1(木) 10周年記念「ベビー手形イベント」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。
ようやく梅雨明けし、本格的な夏が始まりましたね。

お外あそびは暑すぎて心配なみんなも、室内あそび場キドキドなら安心して
遊べます。
夏の暑さに負けずに親子でたくさん遊んでくださいね!

さて、キドキドは8月8日に10周年を迎えます。
10周年をお祝いする特別企画をたくさんご用意していますが、今日は10周年
イベント第一弾!「ベビー手形イベント」を開催したので、ご報告いたします。

今回のイベントに参加してくれたのは赤ちゃん&ママ、パパたちですが、
まだ小さなおてての赤ちゃんたちの10年後はどんな風に成長してくれてるのかな?
未来の赤ちゃんたちの姿を想像しながら、今日は記念の手形を取ってみました。

まずはお歌あそびです♪
みんなの緊張が少し、ほぐれたかな?
DSCN7116
DSCN7117 DSCN7118

準備ができたお友だちから手形スタンプにチャレンジ!
DSCN7121
 DSCN7126 DSCN7144

今日のイベントは10周年記念ということで、10年後のお子さんたちに向けて
パパやママたちからのお手紙も書いてもらいました♪
DSCN7130 DSCN7132

お兄ちゃんたちと仲良く大きくなってね!
DSCN7140 DSCN7139

参加してくれたパパたちも一緒に、親子の思い出に残る時間を過ごして
いただいていたら嬉しいです。
DSCN7131

ご参加ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP