室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7/16(火) 赤ちゃんの日「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
7月18日(木)   11:45~ 遊び遊具体験会
7月23日(火)   11:45~ 布あそび

みなさん、こんにちは!ちさおねえさんです!

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと一緒に遊びに来てください!

※7月11日までの火曜日のイベントは、一回のみ(13:45〜)となります。
 16日以降の赤ちゃんの日イベントは、一回のみ(11:45〜)となります。

※7月30日(火)の赤ちゃんの日イベントはお休みとなります。ご了承くださいませ。
イベント内容、開催時間の詳細は、当ブログもしくは店頭へのお電話にてご確認くださいませ。

今日は、大きいお友だちも一緒に手形あそびを行いました!!
まずは、きれいな手形をとる為に手の運動で
「しあわせなら手をたたこう」「しあわせなら足ならそう」を歌いました♪
DSCN3765 DSCN3766
お歌2つともみんなで上手に歌えました!!

いよいよ手形に挑戦!!きれいにできるかな?
DSCN3773 DSCN3769
DSCN3774 DSCN3771

最後にクレヨンでぬりぬり♪まわりに絵を描いて完成です!
花火やお魚モチーフが可愛く完成しました!
DSCN3778 DSCN3782
DSCN3770 DSCN3772

ご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP