室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7/9(火) 赤ちゃんの日「キドキドツアー」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】

7月11日(木)     13:45~ ハイハイレース
7月16日(火)   11:45~ 手形遊び

みなさん、こんにちは!ゆかおねえさんです!

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ赤ちゃんと一緒に遊びに来てください!

※7月11日までの木曜日のイベントは、一回のみ(13:45〜)となります。
 16日以降の赤ちゃんの日イベントは、一回のみ(11:45〜)となります。

※7月30日(火)の赤ちゃんの日イベントはお休みとなります。ご了承くださいませ。
イベント内容、開催時間の詳細は、当ブログもしくは店頭へのお電話にてご確認くださいませ。

今日はボールプールからツアーをスタートしました!
すべり台を滑ってボールプールの中へ!
DSCN3680 DSCN3682
ボールがたくさんで赤ちゃんたちはうもれちゃっていました!
ボールプールのボールはなんと4万個あるそうです!

ボールに慣れてきたところで次はバードネストに乗ってみます。
DSCN3688
5人くらいまで一緒に乗れます!
ちょっとびっくりしちゃったお友だちもいました。

次はクアドロにタッチ!
DSCN3690
どんな感触かな?
かたい、つるつるしているなどなど・・・
赤ちゃんの頃はいろんなものに触れたほうが感性が育つそうですよ!

クライミングにもタッチ!
DSCN3692
こっちはざらざら、ごつごつした感じ!
よーくみると掴むところにちいさなねこちゃんマークが!!

次は黄色いトランポリン、エアキャッスルに挑戦しました。
その場でジャンプしたり、壁にぼよ~んとぶつかってみたり。
DSCN3697 DSCN3702
5分間ジャンプをすると1キロマラソンをしたのと同じ運動量になるらしいですよ!

次はエアトラックに挑戦しました。
さっきのエアキャッスルよりも少しかためのトランポリンです。
DSCN3703 DSCN3704
はじからはじまで走ってみました!
エアトラックには子どもたちが走りたくなるように真ん中に白い線が!
キドキドには子どもたちのやってみたいを引き出す仕掛けがいっぱいあります!
いろいろなあそびに挑戦してみてくださいね!

今日はご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)


Follow Me!

TOP