室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

キドキドならではのドミノチャレンジ!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。かずまお兄さんです。

今回は『ドミノ倒し』のイベントを行ったので、その様子を
お伝えします♪

キドキドでお馴染みの遊具を使って、大勢でチャレンジ!!
DSCN3575

3歳までは箱積み木。5歳以上はカラフルギア
上級者はドミノ

年齢に合わせて、3種類のアイテムをチョイス♪
DSCN3579 DSCN3571
初めてドミノに触れる子もいた中、みんな上手に並べる事が出来ました♪

並べて、倒してを繰り返しながら、チームで協力して
コースつくりをしました。

DSCN3570 DSCN3569

2つのチームも高さのあるものやお花が並んだりと面白い仕掛けがあり、
ゴール出来るのかドキドキしながら、お友だちと並べていきました。
DSCN3584 DSCN3583

無事にゴール!!! みんな声を上げて、大興奮でした!!
DSCN3594 DSCN3592

男の子が『みんなで協力できて良かった!!ゴールできて良かった』
声をかけてくれました。

力を合わせるって大変だけど、楽しさや感動が共有できて
良かったです♪思い出増えました。
みんな、参加してくれてありがとう。また遊ぼうね♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP