室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月お友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。プレイリーダーのしほお姉さんです!

お友だちが作ってくれた作品を紹介します♪
今回は、2人のお友だちがステキな作品をつくってくれました!

まずは、マグフォーマーで作ったトリケラトプスです!!
人形を見ながら作成してくれたそうです!
DSCN3218
まさに本物そっくり!!足が車になっていてとてもつよそうですね♪

次に紹介するのは、 ジャンボプレイスティックスでつくった「家と山」です!!
製作時間は、30分で家の中に入れるように中が空洞になっている所を工夫したそうです♪DSCN3067
屋根がしっかりしていて、オオカミがきても守ってくれそうですね!

今回は、2つの作品を紹介しましたが、他にも楽しいあそびを見つけたときや自信作ができたときには、
是非プレイリーダーにお声がけ下さいね♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Follow Me!

TOP