室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6/25(火) 赤ちゃんの日「手形」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
6月27日(木)   11:45~ / 13:45~ ハイハイレース
7月2日(火)   13:45~ ハイハイレース

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしほおねえさんです。

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日
赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、
ぜひ赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!

今回は本日行った手形イベントの様子をお伝えします。

上手に手形がとれるようにまずは、「むすんでひらいて」のお歌をうたいました!
赤ちゃん達は身もこころもほぐれて手形の準備が整いました!!
DSCN3446
いよいよ手形に挑戦です!!
今回は、6月なのでてるてるぼうずとカエルをモチーフに手形をとりました!

DSCN3459 DSCN3468
とっても上手にあかちゃんたち手形とれました♪
お母さん達もステキな絵をたくさん描いてくれました!!
DSCN3482 DSCN3483

たくさんのご参加ありがとうございました!
またのご来店を楽しみにしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP