室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

「父の日」ネクタイ作りイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちさおねえさんです。

いよいよ梅雨入り!
でも親子の室内あそび場キドキドは、お天気関係なく
いつでも元気に遊ぶことができます!
ぜひ遊びに来てくださいね!

さて、今日は6月15日、16日の「父の日のネクタイ作り」イベントの様子をご紹介します。

15日
明日は父の日!!
みんなはお父さんにありがとうって伝える準備はできたかな?
キドキドでたくさん遊んでくれたお父さんに、
感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました。

折るとスーツの形になる台紙に足形をぺったん!
一つだけのオリジナルネクタイメッセージカードを作ります。
DSCN3182 DSCN3184

上手にスタンプができたら、お名前やメッセージを書いて完成です!
みんなの一生懸命な様子をお届け!!
DSCN3188 DSCN3189 DSCN3187 DSCN3190 DSCN3192 DSCN3193 DSCN3196 DSCN3197 DSCN3198 DSCN3199 DSCN3181 DSCN3186

16日
父に日当日です。

今回はお母さんとの参加が多くみんなでお父さんへのメッセージカード作りをしました。

まずは皆にインタビュー!
お父さんのお仕事や好きな食べ物を聞いてみました。
DSCN3201
やっぱりお父さんの事をよく知っていました♪

そしていよいよ足形でネクタイ作り。
DSCN3207 DSCN3212
DSCN3213 DSCN3210
足形でネクタイをつくり、

DSCN3211 DSCN3214
DSCN3204 DSCN3205
メッセージを書いて、

DSCN3217
完成!

毎日みんなのためにがんばってくれているパパたちに感謝の気持ちをそえて
プレゼントしてあげてくださいね♪

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP