室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。
本日行われました6月お誕生日会のご報告です。

カラフルなパラシュートを使って、お誕生日ケーキを作りました!!
みんなで生地をまぜまぜ♪味見をペロリ♪
、、、あれ?!お砂糖を入れるのを忘れちゃいました!!
お砂糖のしわくちゃボールといちご、ブルーベリー、美味しくなる魔法のボールを入れて
「おいしくなあれ!!」
今日は特別にケーキの中にも入っちゃいました☆
ケーキの中で「ハッピーバースデイ」を歌うと、、、
DSCN2946 DSCN2948
DSCN2949 DSCN2950

ひゅーん!!大きなケーキが登場☆
みんなでフルーツの飾り付けをして美味しいケーキを作ってくれました!!
DSCN2952 DSCN2953
DSCN2954 DSCN2955
DSCN2958 DSCN2959
DSCN2961 DSCN2962
DSCN2963 DSCN2964

6月生まれのお友だちに王冠のプレゼント☆
ケーキの前で集合写真を撮りました!!
DSCN2966

最後に、思い出の手形をぺったん♪
ステキなお土産が出来ましたね!!
DSCN2968 DSCN2970
DSCN2972

お誕生日会は、毎月第一水曜日に行っております!!
みなさまのご来店をお待ちしております☆

Follow Me!

TOP