室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5/30(木)赤ちゃんの日「布あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■次回のイベント情報■

6月4日(火) 13:45~ キドキドツアー
6月6日(木)  11:45~/13:45~ ハイハイレース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしほおねえさんです。

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日
赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ
赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!

さて、本日は赤ちゃんの日イベント「布あそび」
開催したので、どんなイベントだったかご紹介したいと思います♪

今日は、赤ちゃんが少なかったので大きい子も参加してもらい、集まってくれた赤ちゃんとお家の人たちと一緒に
「たかいたかいをして」と「バスに乗って」を歌いました♪
DSCN2700 DSCN2698
布あそびは、初めての赤ちゃんが多くて大きい布にびっくり!!
大きい子たちは、中に入ったり、上に登ったりで楽しそうな笑顔を沢山見せてくれました♪
DSCN2714 DSCN2709
DSCN2717 DSCN2705
最後にふわふわ体験もやって盛りだくさんでした♪
DSCN2720 DSCN2727
2回とも大きいお友だちも赤ちゃんと一緒に体験できたので普段と違うベビーイベントとなりました♪
ご参加ありがとうございました!
またのご来店を楽しみにしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP