室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5/23(木)赤ちゃんの日「キドキドツアー」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

5月28日(火) 13:45~ 手形あそび
5月30日(木)  11:45~/13:45~ 布あそび
==========================

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日
赤ちゃんの日のイベントを開催しております。
赤ちゃんのためのベビーパスも好評販売中ですので、ぜひ
赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!

さて、本日は赤ちゃんの日イベント「キドキドツアー」
開催したので、どんなイベントだったかご紹介したいと思います♪

まずは赤ちゃんのためのスペース、ベビーガーデンに集合!
はじめてキドキドに遊びにきてくれた赤ちゃんやお家の人たちも
いたので、お名前や月齢を教えてもらいます。
DSCN2571 DSCN2604

らららぞうきん♪のお歌でからだあそびを楽しんだ後、キドキドツアーに出発です!
DSCN2608

ベビーガーデンを出ると、ディスカバリータウンが広がっています。
DSCN2575 DSCN2576

さらに進むとベビーキャッスルというすべり台発見!
DSCN2577 DSCN2578

大きなトランポリンも体験してみよう!
DSCN2581 DSCN2580
DSCN2615 DSCN2617
DSCN2618 DSCN2619

次に見えてきたのはサイバーホイール、360度回転あそびを体験できます。
DSCN2622
DSCN2585 DSCN2623

さあ、今日のツアーの最後の目的地は大きなボールプールです!
大人も一緒に遊べるすべり台やバードネストを体験したり、ボールを投げて遊んでみました。
DSCN2590 DSCN2591
DSCN2626 DSCN2628
DSCN2594 DSCN2598

最後はみんなで記念撮影♪
DSCN2602 DSCN2630

ご参加ありがとうございました!
またのご来店を楽しみにしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP