室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5月21日赤ちゃんの日のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

5月23日(木)  11:45~/13:45~ キドキドツアー
5月28日(火)13:45~ 手形あそび
==========================
みなさんこんにちは。りさおねえさんです。
本日行われた赤ちゃんの日のイベントの様子をご紹介いたします。

ハイハイレースの前にみんなで準備体操です。
エアトラックに腰かけてお歌に合わせてバンザーイ!!

DSCN2543 DSCN2542
すこしずつフワフワ感に慣れてきましたね。
DSCN2547

いよいよハイハイレースです。
今日のレースはエアトラックとエアトラックファクトリーという2つのトランポリンが会場です。
DSCN2549
DSCN2555
段差を越えるのが難しいのですが、みんな頑張って乗り越えてくれました。
DSCN2554 DSCN2553
お母さんのところに到着!!
DSCN2556
ご参加頂いたみなさまありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP