室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5/16(木)赤ちゃんの日のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

==========================
■次回のイベント情報■

5月21日(火) 13:45~ ハイハイレース
5月23日(木)  11:45~/13:45~ キドキドツアー
==========================

みなさんこんにちは。りさおねえさんです。

本日行われたハイハイレースの様子をご紹介いたします。
まずはみんなで手遊びです。
パンダウサギコアラ♪
DSCN2492 DSCN2493
たかいたかいをして♪
DSCN2517 DSCN2519
みんなで布あそびをした後にハイハイレースをしました。
DSCN2521 DSCN2503
動きずらい布の上を赤ちゃんたちはがんばって進みます。
みんながんばってゴールできました。
DSCN2527 DSCN2524
DSCN2506 DSCN2508
皆さまご参加ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP